期待値よりも時給重視!目指せ月収15万!!
■ スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
■ 9/19の稼動
ケータイも持たずにふらりと外出w

メシを食べて軽く打とうかなーと思ってパチ屋へ。



※ というわけで、今回、文字だけでダラダラと書いてます(^^;



まだ当たりのついてない悲報伝へ。

(この店、最近ARTもカウントするようになったのでやりやすくなったw)

前日が100ちょいだったから650はハマってることになりますねー。



で、これがたぶん、本当に天井直前で引かされたらしくRB。。。

まぁ連日上手くいくとは思ってないけど、ここまでギリギリだとなぁ。。。よくやるけど。。。よくやっちゃうだけに許せないw

ただまぁRB終了後に高確率を



3回スルーして(笑)、



4回目でようやく悲報ラーッシュ♪

したけど何もなく50Gでフィニーッシュ!ファック!!



その後もダラダラと子役で引っ張られてBBを引く。

BB終了後も子役で引っ張られて、



高確率を1回スルーして(泣)、



悲報伝終了~。

-15kでした(;;

初打ちから3連勝して合わせ万枚やったりと得意機種なのになぁ。。。



気を取り直して、銀と金へ。

こちらもノーボナで550G回ってます。

設定変更?ベタピン据え置きの手抜き営業店舗にあるわけないです(苦笑



駅前みたいに人が入る店なら設定とか考えない方が楽でいいのかね?

パチも2.5円で25も回らない釘だしボッタだよなーwww



こっちは7kから通常時にART突入し、待機中に赤RB!

せっかくならBBが良かったし、どうせなら天井でずーっとハマってくれた方が良かった。。。

まぁ引いちゃったものは仕方ないからこの前の鬱憤を晴らしますかね!!



RB終了後に、待機中、また赤RB。

RB明け、普通に60G消化して終了。



と思いきや+100G!!



まぁ1回目のRBで銀二さん来てくれてましたからねー。きっとそれでしょー?

と、(解析とか頭に入れてないから)ノーテンキに打ってたら、



あっさり100G終了w

ただし、引き戻しゾーンで引き戻し!!



……これは、ART中ボーナスとかで引き戻したん??



とか考えながら消化してたら西条相手にボナ引いて130G上乗せー!!!



これもRBとかなめてんのホント。。。(これは青

で、そのRB終了後、またARTに入って、



蔵前のキチガイおじいちゃんに勝利して350Gゲットー!!!!!!!(これもボーナスw



これは赤同色BB。しかもBBで中条に勝ったから裏でストックとか取ってたんじゃない??

さらに西条にボナ無しで(チャンス目1回とスイカ1回引いたったー)勝利して110Gゲットー。



とか色々やってたら最終的に



1837G

4173枚




とかゆー大勝利っぷりwwwwwwwwww

何だこれはwwww

最後のほう、ゲーム数尽きてからは引き戻しゾーンで引き戻しまくってたんですが。。。これ、もしかしてストックじゃなくて完全抽選?

だとしたら物凄い運つかってるな。。。いやきっとストックだろ。。。

解析知らないで打ってるとこの辺が気楽でいいですねー。



ちなみに、

BB: 4
RB: 8

ってのはさすがに偏りすぎかと。

合算的には良かったんだからBBはこんなもんか?まぁいいや。

勝ったならオールオッケー!! +60kで終了です。



↓ ランキングに参加しています。どうかご協力ください。

人気ブログランキングへ

【2011.09.19 (Mon)】 スロット // COMMENT(3)
■ 先週の稼動をまとめて!(苦笑)
えーっと……久しぶりの更新になってしまいました(^^;

と言うのも先週は調子が良くて、ついつい稼動ばかりになってしまったのです。

毎日稼動しながらも更新してる人気ブロガーさんたちはホント凄いですね!ブログやりはじめて分かりました!!



先週はハロワに行ったり(www)、歯医者行ったり、メンドーなことも消化しつつ稼動でしたが、

なんと、ハイエナの調子がよくて、1週間で14万ほど稼ぐことができました!!

しかも1つの店舗で(^^;;



いや、他の店でも打ってるんですが、そのほかはトータルしても2万くらいしか勝ってないんですよ。

なんでだろうなーライバルたちが休んでたわけでもないんだけどなー。



以下、打ってたときの画像を一部をアップいたします!

※ ハイエナって写メ撮りにくいんですよねー。しょぼい演出でとるわけにもいかないしw



20110914_01



ハーレムエース2。

なーんか……画像がバグって見えたのでパシャリ。

当たりましたけど、別にプレミアというわけでもないのかな?



20110914_02



エヴァで久しぶりの完走。って画像ブレすぎwww

けど180Gでボーナス引いちゃった(;

まぁ同色(紫)だったから良かったですけどね!



20110914_03



タフ2なんて珍しい台もおいてあったりします。

BBのART当選確率は55%らしいですが、無事当選してくれました。

この後は700枚くらい出て終了しましたー。



20110914_04



戦国BASARA。

この状態だと分かりにくいですが、金扉です!

金扉なんて自分で見たのは以前に万枚(!?)を出したとき以来だなー。

BASARAは天井が深いからなかなか打てない。。。



20110914_05



これは終了画面。

パッとしないですねーw

まぁプラスならオールオッケーですwww



本日の更新はここまでです。

次回更新はスロットでなくて、競馬にするかも???(昨日中山に行ってきたので



↓ ランキングに参加しています。どうかご協力ください。


人気ブログランキングへ

【2011.09.19 (Mon)】 スロット // COMMENT(0)
■ 9/8の稼動
今日見たアニメ。


ゆるゆり 11話(リンクはすぐ死んじゃうと思いますw)
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=221673

ついにタイトルコールまで空気化させるとか\あっかりーん/の空気力マジぱねぇッス!!



さておきー、



9/8は、朝一で緑ドンの高設定狙いをし、3000Gで見事

・弱チェRB 1
・弱波ドン 2
・全子役が辛うじて設定6

という設定差のあるところが押せ押せなデータにも関わらず、

ボナ確立とART突入率が振るわず-50k。

つーかART、通常から一切入ってないんだけど……遺跡何度スルーすりゃ気が済むんだ……。



その後、最低13回はスルーしてるギラ爺に座り黒バー3回消化後に完走してARTへ!

自分のギラ爺はレアパイン待ちなのですが(苦笑

その日は初めて



20110908_01



500Gを引きました!

って画像!なんでゲーム数写ってないし!!www



その後は黒バーで3回しかハズレ引いてないのに継続したり(2回!)、



20110908_02



青7がダブルで揃っちゃったり!(これで3回目の転落回避)



20110908_03



デンジャーゾーンでパイン引いちゃったり!(これはいつもの100G)



で、トータルで2800枚流してなんとかトントンで1日を終えることができました。

しっかし激しい1日だ。。。ギラ爺で吹かなかったら死んでる。。。



↓ ランキングに参加しています。どうかご協力ください。

人気ブログランキングへ

【2011.09.13 (Tue)】 スロット // COMMENT(0)
■ 9/7の稼動
更新が一日遅れになってしまったー!
ってゆーか前の記事だって日付変わってから書いてるし!
どちらかと言うと9/8の稼動の方を書きたいけど、まぁ順番に。


まーず、お昼から出動wwwやる気あんのかよ!とw


ハーレム2@200→鬼武者@500→エヴァ@360→悲報@300→ゴルゴ13@300

と消化して+16k。ゴルゴが天井で超ハマったw
鬼武者でRB→夜をスルーしたけど、そんなの関係ねー!!



で、ここから銀と金の 1670G というお宝台を見つけたのですよ!
スパイダーマン形式の、天井に入った後はレア子役でART突入&上乗せだったと記憶しています。
……しかし、それが、落ちている……だと!?

まさに



ざわ……ざわ……



の世界w
きっと前任者か、その前がテキトー打ちしてたんでしょうね。
それもまぁ200Gも打てばペナ抜けるっしょーーーー



と思って打ち始めたのですが、



2000G超えてもうんともすんとも言わねーんですよ!!



有賀と戦ってばっかwww赤文字程度じゃ勝てる気しねーwwwwww



カムイもめっちゃ強いしwwwwwww



で、2100Gで欲ボーナス。

銀二カットインから7が揃うも、単発。



えっ……



つまり……



ぐにゃああああああああ(ご想像ください



ただ……実際に打ってた人間としては笑えないんだけどねー。
台パンしてもおかしくないレベルだった。
マトモな打ち手ばかりじゃない地域なんだから、他人を信用しちゃいけんねー。反省。

まぁ次もあったら拾うけどw(つーかペナの内容知りたひ……どんだけ重いんだ?)

人気ブログランキングへ

【2011.09.09 (Fri)】 スロット // COMMENT(0)
■ 30分くらいだけ旋風の用心棒
今日は外出したい気分でもなかったのでヒッキーしてましたw

ただ、夕方くらいに、サイトセブンで天井が近いエヴァを見かけたので、行ってみることにー。

なんて自由人なんだ(苦笑



まぁ到着してみると、すでに取られていたんですけどね!!

裏手にボナ後760回転の旋風の用心棒が置いてあったので、まわしてみます。



基本的に、自分は 【かなりの引き弱】 に分類されます。
エヴァは天井狙いで打てば天井に行くし(本当に途中で引かないんですよねー)、
青天井機種の天井期待値狙いをすると4時間ボナ引けず閉店とかもありましたw

※5号機のハードボイルドでボナ後4600回転で10時半にやめましたが……あれは泣きたかった……。

ただ、引き弱と言っても、多少の悪運は持っていて、エヴァは2000回転くらい余裕でハマってくれます(苦笑
自己記録が3200回転くらいを3回。ははは。



そんなわけで、どんな機種でもハメる能力だけは高いので、あと240くらい余裕っしょー!
無限ARTもらったー^ρ^



と思って打ったら、投資2kで上段リプレイ外れ形のチャンス目?から青RBげっとー。

なーんだ収束するじゃん!エヴァ以外は!!w



ボナ抜けすぐにスイカを立て続けに引いて、7Gのチャンスゾーンへ。
順押しであっさり突入リプを引いてARTへ!
ツいてるなー。

そのART中に青BBを引いて、
バー揃いから20Gだけ上乗せして(少なっ)、
さらに赤BB引いて……終了。

ART抜け後もスイカ連続で引いちゃったのでまわしていると、またチャンスゾーンへw
今度はさすがに入らず6G目でドボン。。。惜しい。。。



と思ったらチャンス目から青BB。
ボナ終了後、即、青BB。



ARTがあと1回連荘してればなー。

最近の機種、ホント、これが多いwww

+14k

人気ブログランキングへ

【2011.09.07 (Wed)】 スロット // COMMENT(0)
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

ブログサービス業界でアクセス数No.1! 多くの人に見てもらえるのは更新意欲に繋がるからオススメ。
HTMLを知っているなら自分でデザインテンプレートを作ることも可能!

企業と提携してホームページに広告を。 そうやって広告費を稼ぐのが流行りのネット副業アフィリエイト。
もしアフィリエイトで稼ぐならまずは登録審査が簡単で参加企業も業界No.1のA8.netから。

なんと一番安いプランだと月額263円から。 女性や学生なら初期費用も半額!!
しかも容量も200MBの大容量! CGIだけではなくSSI、PHPも使える充実サーバーです。



| BLOG TOP | 次のページ »

Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 スロット専門@ハイエナ All Rights Reserved. 【 / 】
