期待値よりも時給重視!目指せ月収15万!!
人間性バトン……向日さんからいただきました。
一人身を苛めるバトン……向日さんからいただきました。

劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
 劇場で見ましたが震え上がるクオリティです。通常版は送料込みでも3500円しません。
苺ましまろ 6
 私がコレを買わないとか ア リ エ ナ イ (*´∀`)

冬コミ計画書(1)……ネギマーな冬コミ参加予定者各位、ご一緒しませんか?
冬コミ計画書(2)……冬コミ列共闘予定者:4(5)名? 決起集会参加予定者:4名?
冬コミ計画書(3)……参加者各位、補足お願いします。

冬コミ計画書(4)……予定決定版のつもり。

図書館の休日ネタレポ(1)……相変わらずバカやってます。
図書館の休日ネタレポ(2)……主にイベントでの購入履歴。なんとなくイベントレポ『らしい』ですね。
図書館の休日ネタレポ(3)……ついに収拾がつかなくなってきました。
図書館の休日ネタレポ(4)……やっと終わり…えっ、違うの?ボスケテーorz
図書館の休日ネタレポ(5)……これ、終わらないね(;´∀`)

図書館の休日ネタレポ(6)……ネタレポ終了━━・.;'、(゚v(○=(゚∀゚)=○)ν゚)・;'.、━━!!!


| BLOG TOP | 先週の稼動をまとめて!(苦笑) »
■ この記事に対するコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/20】 // # [ 編集 ]
■ この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |

Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 スロット専門@ハイエナ All Rights Reserved. 【 /
